スタッフブログ

神奈川厚木校 神奈川県立高校入試の出願終了!そして倍率発表!

合格祈願小山ヶ丘

いつも神奈川厚木校のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

早いもので、2017年に入り、1か月が過ぎました。

次の学年も見えてきましたね。今からしっかりと準備をしていきましょう。

さて今回は、神奈川県入試についてのお話をさせて頂きます。

先日、2017年度の神奈川県立高校入試の出願が終わり、倍率が発表されました。

倍率を見て、少し安心した人、高くなり焦る人、皆さん思いは様々かと思います。

その中、志願変更のチャンスが1度だけあります。

2月6日から2月8日が志願変更期間となり、その後最終倍率が発表されます。

もちろん倍率も合否に関わってくる大事な要因ですが、まずは自分自身が行わなければいけないことを、しっかりとやりきりましょう!

 

公立高校入試まで、あと12です(2/3時点)

最後まで全力で頑張りましょう!