スタッフブログ

守谷久保ヶ丘校 茨城県進学フェア(つくば会場)に行ってきました!

進学フェア

こんにちは。ITTO個別指導学院 守谷久保ヶ丘校です。

10月2日(日)晴れて暑い日でした。

私は茨城県進学フェア(つくば会場)に行ってきました。

13時前に着いて、パンフレットを回収して13時半、特別セミナーが始まるころに帰ってきました。

特別セミナーの時間前はけっこう空くんですね。狙い目かもしれません。

龍ケ崎市ではコロッケフェスティバルが開催されたようですね。

私の母は参加したそうです(笑)

会場では誰からも声をかけられませんでしたが、久保ヶ丘校からも数人参加したと聞きました。会場でもらえる「データブック」はかなり重宝しますので、茨城県進学フェア(水戸会場)が16日(日)ございますので、つくば会場に都合で参加できなかった場合は、水戸会場への参加をオススメします!

これから保護者面談も始まりますので、会場で収集してきた県立・私立高校のパンフレットなど準備してお待ちしております。受験相談も我々にお任せください!