2023年06月07日

那珂菅谷校  夏期講習受付スタート!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!                                   

ITTO個別指導学院 那珂菅谷校です。

 

さて、那珂菅谷校でも夏期講習の受付をスタートいたしました!!!

講師の先生方と話し合い、生徒一人ひとりのことを考えながら、提案書を作りました。

もちろん、楽しい思い出を作ることも大切ですが、『今年の夏は、勉強もすごく頑張った!!』と自信を持って言えるような夏にしてもらいたいと思います。

先生達に、是非そのお手伝いをさせてください!

 

今回は、4月より那珂菅谷校の講師陣に加わった髙村先生に、自己紹介をお願いしました。

 

 

 

 

4月よりITTO個別指導学院那珂菅谷校でお世話になっています講師の髙村です。

少し自己紹介させていただきます。

私の趣味の一つは旅行です。以前は、台北,アメリカ合衆国,カナダ,英国,豪州(2度),中国,韓国,ベトナム,カンボジア等の国々,佐賀県を除く国内を訪れました。2023年の東日本大震災前後は、災害支援ボランティアとして被災地支援に関わりました。また、勤務している学校で保護者や生徒に参加を呼びかけ、海岸清掃や高齢者福祉施設訪問、災害支援活動を経験しました。旅行やボランティア活動の思い出は、私にとって人生の大切な宝物になっています。皆さんも、勉強の合間に心身のリフレッシュを図り、満喫できるような趣味があると良いと思います。

また、得意科目は英語なので、分からない問題があれば是非質問してください。

夏期講習も始まります。一緒に頑張っていきましょう!