2021年01月26日

神奈川厚木校 受験までラストスパート!

みやび個別指導学院 厚木校の西村です。

県立高校受験まで19日となりました。

今年度はW合格もぎを会場受験が一度もできませんでした。

入試当日はいつもの周りの雰囲気など違うので緊張するかもしれません。

けど、それは他の周りも同じ気持ちだから大丈夫。
人生において、初めて振るいにかけられるわけですから、不安になるのも当然。
見栄え良く見せることを意識し過ぎず、練習したものをそのまま出せるよう気持ちを持ってほしいと思います。

県立入試までは、あと約3週間あります。これまで積み重ねた知識をいかし
さらに学力を伸ばしていきましょう。
私達もそんな頑張っている皆さんを全力でサポートそして指導をしていきます。