2020年11月20日

守谷久保ヶ丘校 いばらきアマビエちゃんに登録しました

こんにちは。

いつも当ブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!

守谷久保ヶ丘校 室長の赤根です。

 

守谷久保ヶ丘校では、県知事の意向に従い、「いばらきアマビエちゃん」に登録いたしました。

生徒のスマホの持参はお断りしておりますが、お迎え連絡などの場合もあるため、その点は緩くしております。

二次元コードのご利用については、ご家庭でご相談の上、入室時に読み込んで頂ければと思います。

当塾では、お子様にスマホを持たせることを推奨しているわけではないことを付け加えておきます。何卒ご理解ください。

これから冬期講習が始まります。たくさんの生徒が授業を受けますので、感染予防を徹底して参ります。

 

 

 

神奈川厚木校 冬期講習申し込み受付中!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!みやび個別指導学院 厚木校の西村です。

厚木校では生徒が安心して学習できるよう、教室内の換気に気を配って行っています。

あと1、2週間で2学期期末テストが終わりますね。ラストスパートです!

1学期やこれまでのテストの反省を生かして頑張りましょう!!

そして、期末テストが終われば冬休み

みやび個別指導学院の『冬期講習』が始まります!厚木校では、余裕をもった学習期間がとれるように12/1~1/15までを実施期間としています。

ただいま絶賛申し込み受付中です!

各学年、これまで理解しきれていない単元をしっかり理解して、最後の3学期を余裕をもって迎える為にも、みやび個別指導学院で一緒に頑張りましょう! 

また、中学3年生にとっては追い込みの時期です。

まだ今からでも間に合います!お悩みの際はぜひご相談ください。 

冬も気合十分な厚木校 講師一同、お待ちしております!!