2018年10月23日

守谷久保ヶ丘校 千葉県立高校入試対策

中学3年生 O.N.さん

受験校の方向性が決まってきました。

千葉県立高校 受験希望です。

他県受験となるため、しっかりとした対策が必要となり、また前期試験・後期試験と最後までやり抜く気持ち、あきらめない気持ちが大切です。

対策は、教室に任せなさい。取りこぼしなく学習していきます。

 

水戸千波校 成長した姿

いつもご覧いただきありがとうございます。ITTO個別指導学院水戸千波校です。

今回はいつもと違い昨年の受験生についてです。

たまたま、イベントに参加したら保護者様とお会いしました。

「お久しぶりです!」と元気に言われ、びっくりしました。\(◎o◎)/!

さらに

「中学の時は学校があんまり楽しくなかったけど今はすごく楽しいです。」

「ありがとうございました。」と言われました。

生徒の成長した姿やその言葉を聞けて「頑張ってよかった。」と感じたのと同時に「今年も昨年以上に頑張ろう」と気合いが入りました。

我々の仕事は、生徒や保護者の一言が、大きく成長させてくれていると感じます。

 

今年の中学3年生も伸びしろがまだまだたくさんあります!!

いくらでも変われます。一緒に頑張っていこう!