2017年02月18日

神奈川厚木校 神奈川県立高校入試終了!

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

早いもので2月も半ばを過ぎ、もうすぐ3月ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今週は神奈川県立高校入試の週でしたね。

15日(水)に学力試験、16(木)17日(金)に面接試験が実施されました。

皆様、手ごたえはいかがでしょうか。

「この問題は解けた!」「面接でうまく話せた!」など様々かと思います。

 

あとは2/28(火)の合格発表を待つのみとなりました。

この期間がドキドキですね。ひとまず、受験生の皆様、入試お疲れ様でした!

 

そして、中1・2生も、1年後2年後はこれを乗り越えていくことになります。

先輩たちにお話を聞いてみるのもいいですね。

悔いのないよう、今から準備を進めていきましょう。

まずは、来週の学年末テストですね。

以下、近隣中学校のテスト日程をお知らせします。

 

相川中 2/20(月)21(火)

厚木中 2/23(木)24(金)

依知中  2/23(木)24(金)

玉川中 2/20(月)21(火)

東名中  2/22(水)~24(金)

南毛利中2/21(火)22(水)

 

早い中学校は、月曜日から学年末テスト開始です。

頑張っていきましょうね!