2020年04月

茨城県内の校舎休業について

ITTO個別指導学院(茨城県内8校舎)

 牛久校・ひたち野うしく校・龍ヶ崎藤ヶ丘校・守谷久保ヶ丘校

 水戸東校・水戸西原校・水戸千波校・那珂菅谷校

にお通いの生徒・保護者様へ

 

日頃より大変お世話になっております。

4月21日 正午前に茨城県知事より コロナウィルス感染拡大防止の為 対象施設の発表がございました。

今回は学習塾も含まれた形となりましたので県の要請により、

4月22日(水)から5月6日(水)まで、校舎を休業いたします。

何卒 ご理解の上、このお休みを利用して総復習を行って頂きながら自宅にて待機をお願い致します。

4月21日時点では、5月7日より通常授業を再開させて頂く予定でございます。

ゴールデンウィーク休校のお知らせ

 

ITTO個別指導学院・みやび個別指導学院からのお知らせ

4月29日(水曜日)から5月5日(火曜日)まで

ゴールデンウィークのため休校となります。

この期間は、授業・自習室開放・事務受付の全ての業務がお休みとなります。

休校期間の連絡 0120-62-0885

5月6日の水曜日より通常授業が開始となります。

新型ウイルスの感染防止の為、4月は学校が休校となっています。連休明けから学校が再開されると思われますが、その前にこの長期のお休みを利用して、前学年までの復習を行いましょう。実力テストなど、すぐに実施される中学校や高等学校もあります。

高校の総体も中止が決定されたようです。中学の総体も中止となる可能性が大きいですので、ラジオ体操など行って体を動かすことは日々行ってください。縄跳びは体幹を鍛えるうえでもお勧めです。

読書することも忘れないで下さいね。

東京・神奈川の校舎休業について

ITTO個別指導学院 八王子北野校

みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校

みやび個別指導学院 神奈川厚木校

にお通いの生徒・保護者様へ

日頃より大変お世話になっております。

東京都と神奈川県からの学習塾の休業要請により、5月6日(水)まで校舎は休業中となります。

何卒 ご理解の上、総復習を行って頂きながら自宅にて待機をお願い致します。

4月20日時点では、5月7日より通常授業を再開させて頂く予定でございます。

校舎通信 かわら版 4月号 更新しました

ITTO個別指導学院

みやび個別指導学院

町田小山ヶ丘校(町田市)
神奈川厚木校(厚木市)

ご通塾中の教室名をクリックするとかわら版のPDFデータが開きます。