2017年04月

W合格もぎ6月(東京版)受付中!!

新教育研究協会のW合格もぎ(「都立そっくりテスト」「都立自校作成校対策もぎ(全5種類のテスト)」「神奈川県入試そっくりもぎ」「私立合格もぎ」の総称)は、東京都または神奈川県全体の中での自分の学力の位置を正確に測ることができる首都圏最大規模の会場テストです。志望校合格のために役立つデータをご提供することを通して、中学3年生と保護者の皆様を強力にバックアップして参ります。

 

もぎリーフレットはこちら⇒W合格もぎ6月(東京都版)

会場案内はここをクリック 

受験申込み書はここをクリック

W合格もぎ6月(神奈川版)受付中!!

W合格もぎ神奈川170607_01

神奈川県最大規模の公開もぎテスト6月の受付を開始しました。(神奈川 大和中央校・厚木校)

神奈川県入試そっくりもぎは、2017年度入試より導入のマークシート方式に対応しています。

2016年も2人に1人が受験しております。

合格の目安に、また、本番に慣れるためにW合格もぎを活用しましょう。

詳しくは,ITTO個別指導学院 大和中央校  みやび個別指導学院 神奈川厚木校 のスタッフブログをご覧ください。

 

もぎリーフレットはこちら⇒W合格もぎ6月・7月(神奈川県版

会場案内はここをクリック 

受験申込み書はここをクリック

ゴールデンウィーク休校のお知らせ

2017GW休校

ITTO個別指導学院・みやび個別指導学院からのお知らせ

4月29日(土曜日)から5月7日(日曜日)まで

ゴールデンウィークのため休校となります。

新学期が始まり一ヶ月が終わり、中学校では、5月中旬に中間テストがあったりします。実力テストがある中学校もありますね。

総体も近いため、部活動も練習試合があったりしますが、今までの復習を行うことが大切です。毎日必ず行って下さい。

 

校舎通信 かわら版4月号 更新しました

ITTO個別指導学院

牛久栄校
守谷久保ヶ丘校
龍ヶ崎藤ヶ丘校
水戸西原校
水戸東校
水戸千波校
ひたちなか勝田校
那珂菅谷校
神奈川大和中央校
みやび個別指導学院

ひたち野うしく校
町田小山ヶ丘校
神奈川厚木校

 教室名をクリックするとかわら版のPDFデータが開きます。

無料サポート ITTO模試新企画始動。

ITTO模試

オリジナル月例テスト「ITTO模試」を、小学4年生から中学3年生で実施しています。

ITTO模試とは、各単元の重要事項をピックアップした当塾オリジナルテスト。

「授業で学ぶ」⇒「自宅で覚える」⇒「ITTO模試で確認する」を毎月繰り返すことで、学習内容の定着をはかり、得点力に繋げます。

◇教科書準拠、各単元の重要語句を集めたオリジナルテスト!

             ◇効率よく暗記できる、一問一答形式!

             ◇塾生の受験料は無料!

doc02009820170412230222_001

満点シールについて

★4月からスタート!ITTO模試満点シールにつきまして★

 

今月より新たに「ITTO模試満点シール」がスタートします!

当月のITTO模試で2教科以上満点を取られた生徒様へは、

当塾オリジナルの満点シールをプレゼント。

シールは4月~来年3月まで、毎月異なるデザインとなっておりますので、ぜひ楽しみながら、毎月のITTO模試に取り組んで頂くことに繋がればと思います!

 

[新中1対象]中間テスト対策、無料ゼミ申込受付中!

ゴールデンウイークが終わるとすぐに、初めての中間テストがやってきます。
このテストで目標点を突破し、自信に繋げられるよう、当塾では「無料テストゼミ」を実施します。
塾生はもちろん、塾外生の参加も可能です!お申し込みは、お近くの校舎まで。